• ベストアンサー

イーモバイルのPOCKETWi-FiとXbox360との相性。

イーモバイルのPOCKETWi-FiとXbox360との相性。 簡単に質問します。 イーモバイルのPOCKETWi-FiでXbox360のダウンロードコンテンツは楽しめるんでしょうか? 繋がるなら360の無線LANを買ってPOCKETWi-Fi契約したいと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jtake00
回答No.1

やってみました。 Xbox360に無線LAN子機としてプラネックスのMZK-MF150を繋いでから、 PocketWiFiと繋ぎました。 とりあえずアップデートとゲームコンテンツのダウンロードは出来ました。

Sblue777
質問者

お礼

わかりやすい回答ありがとうございます。 これでiPodtouch、エクスペリア、PC全て買う気になりました↑