• 締切済み

iPod touch+PocketWi-Fi+Sk

iPod touch+PocketWi-Fi+SkypeとiPhoneって結局どっちが得なんですか? どちらもSoftBankの契約でタッチはもう持っています。 電話は主に携帯電話とで基本的にはSoftBank同士です。

みんなの回答

• aero1
回答No.2

>電話は主に携帯電話とで基本的にはSoftBank同士です 目的が定まっていて、電話をする相手も同じキャリアならiPhoneの方が良いと思います。 PocketWi-Fiを選択した場合、この回線にパソコン等の他の機器も接続して利用するならメリットが生まれてくるかもしれないですが・・。

• Turbo415
回答No.1

Skypeじゃ相手がスマホかPCでスカイプを使えないと電話は掛けられません。 うちの中学生の息子はその組み合わせ+通話と携帯メール用でガラケーも持っています。