• ベストアンサー

婦人服の"表示サイズ 1"はS,M,Lだとどれに相当しますか?

婦人服の"表示サイズ 1"はS,M,Lだとどれに相当しますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hydra666
回答No.2

大抵はSだと思いますが、サイズ展開がわからないと回答出来ません。 0と1の展開なら、1はSよりはMに近いサイズでしょうし、 1、2、3なら間違いなくSです。

sato0109
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• tarutosan
回答No.1

Sだと思います!

sato0109
質問者

お礼

ありがとうございます。