• ベストアンサー

福岡・鎮国寺薪能

福岡の鎮国寺というお寺で行われている 薪能について、なんでもいいので、教えて下さい。 空港からのアクセスとか・・、座席はどうなっているのか とか、そういう事がしりたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • minatouri
回答No.1

鎮国寺の薪能というと,福岡県玄海町ですね. 参考URLの「ふるさと情報ふくおか」の玄海町のイベントカレンダーによると,10月上旬の開催で,当日はJR東郷駅(宗像市)から臨時バスが出るようです. その他詳細は神郡宗像薪能実行委員会まで問い合わせてみてはいかがでしょう.

参考URL:
http://www.fmw.or.jp/city/035/contents/035calendar.html
modern
質問者

お礼

ありがとうございました!