• ベストアンサー

風俗とSTD

初めて質問させていただきます。 よろしくお願いします。 25歳男性です。 先日、興味本位で風俗店に行ってしまいました。 もちろん彼女には内緒です。 コンドームなしで素股とフェラチオをされたのですが、性感染症が心配です。 自分がなるだけならまだしも、彼女にうつしてしまうのではないかと不安になっています。 もう2度と行きませんが、上記の行為で感染がありうるのか、どこに行けば検査できるのか、教えていただきたいと思っています。 どうかよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

どちらにお住まいなのか判りませんが、STD専門の病院が良いです。 性病には色々な種類があるので、市販の検査薬では見落としがでます。 以前から「ブライダルコース」と称して、セット検査があります。 費用は5万円ほどかかります。 URLを参照してください。 >上記の行為で感染がありうるのか オーラルセックスで十分に性病にかかります。

参考URL:
http://www.y-cn.jp/index.html
SYRDM
質問者

お礼

ありがとうございます。 STD専門の病院を検索して行ってみたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • gekizou
  • ベストアンサー率7% (2/26)
回答No.4

風俗に2度と行かなくても素人と浮気をするようなことがあれば、その素人が過去どんな人とSEXしていたか・今しているかがわからない限り、STDの可能性はどこまでもゼロではない。 つまり、あんまりビクビクしてもしょうがない。

SYRDM
質問者

お礼

ありがとうございます。 少し勇気が出ました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • lupan344
  • ベストアンサー率28% (1201/4268)
回答No.3

48才、既婚男性です。 感染の危険は無いとはいえません。(クラミジア、毛じらみ等は可能性があるでしょう) 性病科もしくは、泌尿器科、皮膚疾患(カンジダ等)は皮膚科に行ってください。 貴方も不安に思うなら、最初から行かない方が良かったですね。

SYRDM
質問者

お礼

ありがとうございます。 性病科の病院に行ってみたいと思います。 風俗に行ったことは後になって本当に後悔しています。 行かなければよかったと。。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 11012148
  • ベストアンサー率35% (788/2206)
回答No.1

STDチェッカーなるモンがあります。 もちろん匿名で検査してくれて大体1万円くらいです。 ネットから「STD」を検索すればすぐに出てきますよ。

SYRDM
質問者

お礼

ありがとうございます。 さっそく検索してみたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 風俗に行ったことのある男性へ

    風俗で相手の女性が妊娠する可能性が0%ではないと思います。 たとえば、(1)行為に最中にコンドームが外れた、破けた (2)相手がピルを飲んでいるといい、生でさせてもらい 実は飲んでいなかった。(3)素股をした。(可能性は低いが) このようなことで、自分は大丈夫と思って店を後にしても 知らないところで女性が妊娠をしてしまうと可能性も 0%ではないと思います。 ・このことについてどう思いますか。(今までのことが不安にならない でしょうか) ・もし知らないところで妊娠して生んでいた場合(ずーと知らないまま) ・中絶していた場合 もあり得ますがどのように考えますか? 少し心配性の知り合いがこのようなことを考え 悩んでいたので質問しました。

  • 風俗店にお勤めの女性、もしくは、性感染症にお詳しい方ご回答お願いします

    風俗店にお勤めの女性、もしくは、性感染症にお詳しい方ご回答お願いします。  約3週間前に、雑菌に感染している男性(よく言われる、性感染症の菌ではありません)に、フェラチオして、口内発射されてしまいました。  その後、イソジンうがい薬で、二度うがいしてから、食事等は食べました。 菌をもっていた男性には、症状が出ましたが、(風俗が原因らしいです) 私は、現在に至るまで、喉にも、下半身にも何の症状も出ていません。 雑菌に感染している可能性は、少しでもあると思いますか?  また、婦人科では、よくある性感染症しか調べられないみたいなのですが、 他の菌に感染しているのかがわかる喉の検査は、どういった病院でしているのでしょうか? どなたか、おわかりになる方いらっしゃいましたら、教えて下さい。 性感染症に関わるのは、初めてで、どうしたら良いのかわかりません。 よろしくお願いします。

  • 風俗での性感染症の危険性

     正直、異性との出会いがないので、性的欲求と女性慣れをする為に定期的に風俗で勉強しようかと思っています。  しかし、やはり気になるのは「性感染症」です。  もちろん、コンドームは絶対使う気でいますし、行ったあとには必ず検診も受けようと思っていますが、それでも性感染症が心配です。  できるだけの対策をしても性感染症の感染はありえるでしょうか?。  あと風俗などでHIV感染などはありえるでしょうか?。

  • HIV感染について

    最近のことになりますが、1月14日に興味本位ではじめて風俗店に行ってしまいました。そのときはコンドーム着用なしのフェラをされたのですが、あとでそういう行為でも極めて低い確率で、HIV感染があるということを知り、行った後からすごい後悔しています。まだインターネットなどで見たHIV初期症状などは出ていないのですが、この三日ほどノイローゼみたいになっています。食欲もあまり出ないのです。 私自身自業自得であることは重々承知しているのですが、そこで質問なのですが、ネットや相談窓口に電話したところ、感染確立は99%ないという回答がほとんどで、心配なら3ヶ月後検査をうけてみてくださいということなのですが、1ヶ月後にもし、検査をうけたところで、信憑性はどれくらいなのでしょうか?

  • 風俗と性病 不安です。

    昨日(土曜の晩)友人と繁華街に飲みに行ったあとに友人の誘いと酔った勢いで初めて風俗へ行ってしまいました。 そういうのはほとんど知識が無く、ヘルスと言うんでしょうか?ゴム無しで素股とフェラをしてもらったんですが、普段の理性が完全に吹っ飛んで、彼女とするときも相手が着けなくてもいいと言ってもゴムはつけてやるように(彼女とはいえお互いのためにもということで)していたんですが、風俗の性病感染率が高いのを知っていながらその時はゴムをつけずにゴム無しで素股とフェラをしてしまったんです。 帰ってきてからそのまま寝て今目が覚めたところで冷静に考えると「やってしまった!!」と後悔しまくりです。 そこで、とりあえずこの不安を取り除くためにも一刻も早く病院に行って性病の検査を受けようと思うのですが、エイズは行為から最低3ヶ月しないと感染していても検査に出ないというのは知っているのですが、淋病やクラミジアなどの他の性病は行為のあった次の日に病院に行って血液検査などをした時に感染しているかどうかというのは分かるものなのでしょうか? また、普段Tシャツとパンツ一枚で布団で寝ているのですが毛じらみなどはその状態で布団に移ってしまうものなのでしょうか?よろしくお願いします。

  • 風俗

    今日、イメージヘルスに行ったのですが、少し病気が心配になりました。 普通のキスを2回、ゴムフェラ、乳首を舐め(自分も相手のも)、ローションを着けてコンドームをしての素股、コンドームを外してから手コキです。 これで性病に感染するのでしょうか?

  • 風俗と性感染症検査について

    本番なしの風俗で働いている子も よく性感染症症検査で 喉だけでなく性器も検査しているのは なぜですか?

  • 風俗で生のSEXをしてしまって・・・

    もう半年ほど前になるのですが、風俗(通称:マットヘルス?)に行った際になりゆきで生のSEXをしてしまいました。女の子の誘惑に負けて行為に及んだのですが、AIDS等の感染の可能性はやはり高いのでしょうか?不安にかられて検査しようと思ったのですが、まだ行っていません。検査したほうがよいのでしょうか?また、コンドームの使用で感染の可能性を減らすことはできたのでしょうか?ぜひ教えてください。

  • 風俗に行ったのですがエイズ感染がとても心配です

    こないだ風俗へ友人たちと行きました 自分は「汚いイメージがあるから行きたくない」と言ったのですが 友人4人の性欲に勝てずにしぶしぶ行くこととなりました 初めてなので何されるかよく分からなかったのですが 行ってから生フェラと69とDキスと素股などをしました そして帰ってから心配で性病のことを調べてみると 生フェラや素股でも充分にエイズ感染がありうると書いてあり 本当に怖くなって毎日眠れなくなりました。 友人たちに相談しても「そんなのでかかったら日本中エイズの人ばかりだし平気だよ。」 とかいってまともに聞いてくれません。 エイズ感染の疑いがある日から3ヶ月たたないと 検査でもちゃんとした結果が出ないと調べて分かったので 3ヵ月後に心配なので保健所にいこうとおもっているのですが あと3ヶ月もこの不安と戦うと思うと気が狂いそうです そこで聞きたいことなのですが・・ 相手の風俗嬢がエイズに感染している確立は何%でしょうか? そして僕が生フェラや素股をされたことによりエイズにかかった確率とかって何%ぐらいでしょうか? なのかをだいたいでもいいから教えて頂けるとありがたいです。 友人の薦めを断れなかった自分が悪く、全て自己責任であることはわかっています。 あの日風俗いったことを本当に後悔しています。。 本当に毎日が怖いです。回答宜しくお願いします

  • 先日、付き合いで風俗にいきました。その際に、パンス

    先日、付き合いで風俗にいきました。その際に、パンストを履いた状態での素股やられました。 この行為でのHIVや性病の感染の可能性はどのくらいでしょうか?