• ベストアンサー

風俗とSTD

初めて質問させていただきます。 よろしくお願いします。 25歳男性です。 先日、興味本位で風俗店に行ってしまいました。 もちろん彼女には内緒です。 コンドームなしで素股とフェラチオをされたのですが、性感染症が心配です。 自分がなるだけならまだしも、彼女にうつしてしまうのではないかと不安になっています。 もう2度と行きませんが、上記の行為で感染がありうるのか、どこに行けば検査できるのか、教えていただきたいと思っています。 どうかよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

どちらにお住まいなのか判りませんが、STD専門の病院が良いです。 性病には色々な種類があるので、市販の検査薬では見落としがでます。 以前から「ブライダルコース」と称して、セット検査があります。 費用は5万円ほどかかります。 URLを参照してください。 >上記の行為で感染がありうるのか オーラルセックスで十分に性病にかかります。

参考URL:
http://www.y-cn.jp/index.html
SYRDM
質問者

お礼

ありがとうございます。 STD専門の病院を検索して行ってみたいと思います。

その他の回答 (3)

• gekizou
回答No.4

風俗に2度と行かなくても素人と浮気をするようなことがあれば、その素人が過去どんな人とSEXしていたか・今しているかがわからない限り、STDの可能性はどこまでもゼロではない。 つまり、あんまりビクビクしてもしょうがない。

SYRDM
質問者

お礼

ありがとうございます。 少し勇気が出ました!

• lupan344
回答No.3

48才、既婚男性です。 感染の危険は無いとはいえません。(クラミジア、毛じらみ等は可能性があるでしょう) 性病科もしくは、泌尿器科、皮膚疾患(カンジダ等)は皮膚科に行ってください。 貴方も不安に思うなら、最初から行かない方が良かったですね。

SYRDM
質問者

お礼

ありがとうございます。 性病科の病院に行ってみたいと思います。 風俗に行ったことは後になって本当に後悔しています。 行かなければよかったと。。。

• 11012148
回答No.1

STDチェッカーなるモンがあります。 もちろん匿名で検査してくれて大体1万円くらいです。 ネットから「STD」を検索すればすぐに出てきますよ。

SYRDM
質問者

お礼

ありがとうございます。 さっそく検索してみたいと思います。