• ベストアンサー

キー局から地方局への番組配信

地上波放送に関して、キー局から地方局への番組配信の技術的な仕組みを、できるだけ詳しく教えてください。 NTNといった電気通信事業者が関わっているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • piyorina
回答No.1

NTTコミュニケーションズの光ファイバー回線てつながっています。 回線センター?だったかのホームページに詳しくかかれています。

saca3987
質問者

お礼

回答ありがとうございます。ホームページ検索します。