• ベストアンサー

EXCEL VBAモジュール間のデータ受け渡し

ユーザーフォームでセットした値を他のモジュール(Module1など)で参照するにはどうしたらいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • --HV--
回答No.1

標準モジュールの一番上などに、 Public AAA As Variant みたいな宣言をしておけば、その変数がユーザーフォームでも使えると思います。

Dory-R
質問者

お礼

Public 変数を知りませんでした! Mojule1のGeneralのDecrerationsに定義しましたら、どちらからでも 参照できました! ありがとうございました。