• 締切済み

白川郷ライトアップ

来月上旬に飛騨高山 に旅行に行きます。 夜の白川郷ライトアップに行きたいのですが、地元バス会社、旅行会社とも予約が満員でした。 他に現地に行く方法はないのでしょうか? あきらめて翌日昼間に行ったほうがいいでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• k-josui
回答No.1

> 他に現地に行く方法はないのでしょうか? 観光タクシーもありますよ。 http://www17.ocn.ne.jp/~santo23h/

junspi
質問者

お礼

ありがとうございます。早速チェックしてみます。