• ベストアンサー

英語XPhomeキー+日本語XPproCDでXPをインストールできます

英語XPhomeキー+日本語XPproCDでXPをインストールできますか? 英語版XP(home)を搭載しているPCのHDDが壊れてしまいました。 リカバリディスクは持っていません。シリアルキーはもちろんあります。 今手元には日本語版のXP(pro)のCDがあります。 日本語版XP(pro)のCDでこのマシンにXPをインストールすることは可能ですか? XPが使えればいいのでpro/home、英語/日本語はどちらでも構いません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • memphis
回答No.1

英語版とはキーが違うので、そのCDは使えません。