• ベストアンサー

包茎の治し方知ってたら教えてください

自分は高3にもなってまだ包茎です。日本人は包茎が多いのは知っていますがやっぱり治したいです。手術など以外でお金を使わずに治す方法を知っていたら教えてくださいお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • FOCA
回答No.8

過去の質問を検索してみるとたくさん出てきますよ。ちょっとまとめると。 1)よほど軽症でない限り手術しなければ直らない。 2)手術は大きな病院の泌尿器科が良い。次いで泌尿器科医院。最後に包茎手術専門クリニック。 3)費用は真性なら保険適用なので1万円位、仮性なら保険が効かないので5万円位。 4)どんな上手な医者にかかったところで傷は残る。 昔の男は傷なんて気にもしなかったし、女も明るいところで男の性器をたくさん見た経験のある人なんてプロを除けばいなかったので問題はなかった。今の女性は・・・(オジサンにはわかんない) 5)仮性を直したところで大きく成長するとか耐久性が良くなるというのはウソらしい。 というところです。

その他の回答 (7)

• kamebu
回答No.7

高3ですか・・・ まだまだ若いですね。 包茎のこと悩むのもよくわかります。 私も包茎であなたの年代の頃ずいぶん悩みました。 「手術など以外でお金を使わずに治す方法を教えて下さい」と言う事ですが、手術以外の方法は私もいろいろやってみましたが結局元に戻ってしまったり、痛さであきらめてしまいました。 そんなに包茎が嫌でしたら絶対手術をする事をおすすめします。 社会人になってお金を貯めてからでもいいじゃないですか・・・ 私もお金がなくて社会人になってから手術をして今では本当に良かったと思っております。 頑張って下さい。

• rur
回答No.6

こんばんは ご心配ですね 包皮が剥けるのであればいつも後退させて亀頭が露出するように癖をつけるとそのうち直ることもありますが、だめなら手術が一番だと思います。選択肢として検討してみてください。ところで手術をしたくない理由は経済的なものでしょか?仮性包茎でも(それが原因で)炎症が起こるのであれば健康保険での手術も可能だと思います。仮に「恥ずかしいから」という理由であれば、それは考え方次第です。ご参考までに。

noname#37275
回答No.5

↓すみません、解答場所を間違えました。

回答No.4

ドラッグストアでペニスに塗る男性ホルモンが売られています。 数千円しますが、よく効きます。

回答No.3

動物はすべて仮性包茎です。 ジャングルを駆け回る時にむき出しでは大怪我をします、したがって包茎で良いのです。 外人は宗教上の理由から包茎の手術をしています。 結果使用時に剥ければそれで宜しい。 無理に直す必要は有りません。 それより手術をして包茎を直してしまうと、オナニーの時に不自由しますヨ。

• nes_
回答No.2

真性包茎ですか?仮性包茎ならば特に心配いらないと思います。

参考URL:
http://www4.ocn.ne.jp/~turumaki/
  • PAPA0427
回答No.1

ちゃんと亀頭がでますか? でるのなら、仮性包茎ですね。日本人に一番多いのもこのタイプです。 普段から亀頭を露出させて露出癖をつけてください。露出させてもまた被っちゃいますので、根気よく再度露出させてください。トイレとかでやれば問題ないでしょう。