• 締切済み

包茎について(女性の意見も是非聞きたいです・・・・・・)

高3の男です。 率直に包茎で悩んでいます・・・・・・ AVに出てくる男優はみんな剥けていて、少し憧れも覚えます。 自分自身は、そこまで悪い影響などはありませんが、今後彼女とセックスするときに嫌がられたりしないかということが心配です・・・・・・↓↓ 是非、女性の方に聞きたいのですが、包茎の男とはセックスしたくないものですか?? ちなみに、包茎は手術以外では治せないのでしょうか?? 馬鹿らしいことかもしれませんが、是非ご意見お願いしますm(__)m

みんなの回答

noname#127267
noname#127267
回答No.1

私は女ですが、別に包茎だからといって嫌がらないと思いますよ。あなたを好きになったんだから、普通に受け入れてくれると思いますよ。 私の彼が言うには、自分で痛いけど徐々に気合いでむいたって言ってました。

13-4410
質問者

お礼

返事ありがとうございました。 『性の悩み』のカテゴリーの方に質問を移すので、見つけたら書き込みお願いしますm(__)m

13-4410
質問者

補足

ご意見ありがとうございます。 そう言っていただけると少し助かります(^_^;) 自分も風呂場などで頑張って剥くようにしているのですが、やはり厳しいです。 彼氏はどんな方法、場所で地道やったか聞けたら教えてくださいm(__)m