• 締切済み

包茎について(女性の意見も是非聞きたいです・・・・・・)

高3の男です。 率直に包茎で悩んでいます・・・・・・ AVに出てくる男優はみんな剥けていて、少し憧れも覚えます。 自分自身は、そこまで悪い影響などはありませんが、今後彼女とセックスするときに嫌がられたりしないかということが心配です・・・・・・↓↓ 是非、女性の方に聞きたいのですが、包茎の男とはセックスしたくないものですか?? ちなみに、包茎は手術以外では治せないのでしょうか?? 馬鹿らしいことかもしれませんが、是非ご意見お願いしますm(__)m

みんなの回答

noname#127267
noname#127267
回答No.1

私は女ですが、別に包茎だからといって嫌がらないと思いますよ。あなたを好きになったんだから、普通に受け入れてくれると思いますよ。 私の彼が言うには、自分で痛いけど徐々に気合いでむいたって言ってました。

13-4410
質問者

お礼

返事ありがとうございました。 『性の悩み』のカテゴリーの方に質問を移すので、見つけたら書き込みお願いしますm(__)m

13-4410
質問者

補足

ご意見ありがとうございます。 そう言っていただけると少し助かります(^_^;) 自分も風呂場などで頑張って剥くようにしているのですが、やはり厳しいです。 彼氏はどんな方法、場所で地道やったか聞けたら教えてくださいm(__)m

関連するQ&A

  • 包茎について(是非、女性の意見も聞きたいです)

    高3の男です。 率直に包茎で悩んでいます・・・・・・ AVに出てくる男優はみんな剥けていて、少し憧れも覚えます。 自分自身は、そこまで悪い影響などはありませんが、今後彼女とセックスするときに嫌がられたりしないかということが心配です・・・・・・↓↓ 是非、女性の方に聞きたいのですが、包茎の男とはセックスしたくないものですか?? ちなみに、包茎は手術以外では治せないのでしょうか?? 馬鹿らしいことかもしれませんが、是非ご意見お願いしますm(__)m

  • 包茎の治し方知ってたら教えてください

    自分は高3にもなってまだ包茎です。日本人は包茎が多いのは知っていますがやっぱり治したいです。手術など以外でお金を使わずに治す方法を知っていたら教えてくださいお願いします

  • 包茎をそのままほうっておくと?

    仮性包茎をそのままほうっておくと、何か健康やセックスに影響がありますか?また手術するならいくらほどかかりますか?いいところがあったら教えて下さい。

  • 包茎なんですが

    30代の前半男なんですが、仮性包茎です。 SEX、お風呂とか気になってます。 手術するのはもう遅いんでしょうか? 病院が色々ありすぎてどこに行けばいいかわかりません。 宜しくお願いします。

  • 包茎の手術について

    はじめまして。僕は今二十歳の大学生です。僕は仮性包茎と真性包茎の中間のカントン包茎です。カントン包茎とは勃起していないときは皮が剥けますが、勃起しているときは皮を剥けない状態です。つけたことはないのですが、コンドームも多分つけられないと思います。(まだ僕はSEXをしたことがないのですが)そこで手術をうけようかなとおもっていますが。男友達にそのはなしをしたら「やめたほうがいい」、「俺の彼女に聞いたら普通にひくとか言ってた」といわれました。あなたは自分の友達が手術をうけたらどうかんじますか?自分ではそんなに変なこととはおもっていなかったのですが・・・・ また包茎の手術についてはどうおもいますか? 男性の方女性の方意見を聞かせてください。 今結構真剣に悩んでます。お願いします。

  • 包茎と短小に悩んでいます

    僕は高3ですが包茎で短小です。   普通時は3cmぐらいしかなく とても小さいです   勃起時は長さ11cm 太さ10cmくらいです こんなペニスに悩んでいます   (1)こんなペニスで女性を喜ばすことができるでしょうか?ちなみにまだ童貞なので初Hの時心配です。      (2)人前で裸になるところへ行くのが恥ずかしいのですが、僕みたいな(特に短小の)人はどうしているのですか?     (3)これからでも包茎や短小(特に短小)を直せる方法があったら、教えて下さい。手術以外で家で簡単にできル方法がいいです。それと家にあるような物でできたらさらにいいです。

  • 包茎の直し方

    僕は現在高3ですが、どうやら包茎のようです。 普通の状態のときは簡単に剥けます。しかし、勃起したときは先端の部分までは剥けるのですがそこから先は剥けません、手で剥こうとしても痛くて我慢することが出来ません。 親は手術したほうがいいと言っているのですが、やはり手術を受けたほうがいいのでしょうか? もし手術以外で直す方法があったら教えて下さい。

  • 包茎手術後感じなくなった!

    包茎手術をしたのですが、その後セックスをしても感じなくなりました。セックスに対する関心も薄れ、今ではセックスしてもしなくてもどちらでも良くなってしまいました。交際女性以外とセックスをしなくなったので、それはそれでいいのですが、昔はもっともっと精力的で活力があったのになぁ・・・。生きる楽しみがありません。セックスもマグロ状態です。昔のように敏感にする方法ありますか?AHAの石鹸でピーリングでもすればいいでしょうか?

  • 彼氏が包茎で悩んでるみたいで・・・

    私は30代のバツイチ女性、彼は40代のバツイチです。 付き合い始めて3ヶ月になるのですが、彼がキス以上を求めて来ません。 最初は淡白な人なのかなぁと思っていたので、時折、こちらから誘ってみたりも したのですが、やはりいつもキス止まり。 私に魅力がないのかなーとこの前、聞いてみたら彼が 「自分は包茎で早漏なので、SEXする自信がない」みたいなことを言われました。 でも彼は私とSEXしたくないと思っているのではなく、包茎は手術するつもりである とも言いました。 私はそんなに男性経験があるわけではありませんが、今まで包茎の人を 見たことがありませんし早漏の人もたぶんいなかったと思います。 なので今の彼から言われたことに正直、面喰ってしまいどうしたらいいのか分かりません。 私は今の彼のことが好きですし、普通にSEX出来たらいいなと思っているのですが 男性の包茎や早漏ってSEXに対してそんなに自信をなくさせるものなのでしょうか? 包茎は手術をしなくてはならないものなのでしょうか? ネットで調べて仮性包茎というのであれば清潔にさえしておけば手術は必要ない と知りました。 手術なんてそれなりに費用もかかるしリスクもあると思うので私は彼にそんな手術を受けて ほしくなんてないです。 彼はバツイチで、その前の奥さんは一度妊娠しましたが流産したようです。 包茎であっても妊娠させた過去はあるわけで、それは普通にSEX出来ていたという ことではないのでしょうか? どうにも支離滅裂な内容になってしまいましたが、これから彼とどういう風にこのことに ついて向き合っていけばいいのかアドバイスをお願いします。

  • 彼女の顔があまりにも可愛くありません

    彼女の事は好きなのですが、顔があまりにも可愛くないので、性的に興奮をしませんし、私自身が、短小包茎なので、セックスをほとんどしません。 代わりにAV女優が立派な男性器の男優とのセックスで興奮している姿が大好きで、性欲処理はほぼAVなのですが、同じような方はいますか?