-PR-
解決
済み

ユー・ガット・メールの挿入歌

  • 暇なときにでも
  • 質問No.56258
  • 閲覧数1592
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 92% (12/13)

「ユー・ガット・メール」のラストに「オーバーザレインボウ」が流れた後、スタッフロールが流れ始めるときに流れる歌の曲名と歌手名が知りたいのです。
とてもステキな歌で、聞いたことあるのですが、詳しいことがわからず困っています。女性ボーカルで、「偶然出会えたのがあなたでよかった」というような訳詞でした。
どなたか、よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 39% (276/696)

サントラの曲目は一応、
1 パピー・ソング(ニルソン)
2 ドリームス(クランベリーズ)
3 スプリッシュ・スプラッシュ(ボビー・ダーリン)
4 ダミー・ソング(ルイ・アームストロング)
5 リメンバー(クリスマスの想い出)(ニルソン)
6 ドリーム(ロイ・オービソン)
7 ロッキン・ロビン(ボビー・デイ)
8 ロンリー・アット・ザ・トップ(ランディ・ニューマン)
9 サインド・シールド・デリヴァード(涙をとどけて)(スティーヴィー・ワンダー)
10 ニューヨーク・シティの奇蹟(シニード・オコナー)
11 虹の彼方に(ニルソン)
12 エニワン・アット・オール(キャロル・キング)
13 手紙でも書こう(ビリー・ウィリアムス)
14 ユーガット・メール組曲(ジョージ・フェントン)
15 ユーメイド・ミー・ラヴ・ユー(ジミー・デュランテ)
: East West Japan: AMCY2981 : 国内盤

なんですが、多分12じゃないでしょうか。ヒットしたのは2ですが。
お礼コメント
gomarin

お礼率 92% (12/13)

詳しく答えていただいてありがとうございます!
聞いたことある声だと思ったら・・・キャロル・キングですか!
解決してよかったです。早速CD買いに行きます。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-03-27 09:11:21
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

キャロル・キング(Carole King)の「エニワン・アット・オール(Anyone At All)」でいいと思いますよ。
お礼コメント
gomarin

お礼率 92% (12/13)

ありがとうございます。
キャロル・キングの新曲(公開当時)だったのですね~。
キャロル・キングの他の歌も好きなので、CD買ってみたいと思います。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-03-27 09:16:46