• ベストアンサー

ネット右翼と呼ばれる(自称される)方達の攻撃対象の国を教えてください。

ネット右翼と呼ばれる(自称される)方達の攻撃対象の国を教えてください。 TVや2chを情報源として北朝鮮、韓国、中国、台湾に対して攻撃的な発言を繰り返す人が身近にいます。 他にどのような国が攻撃対象になるのでしょうか。 朝鮮出身で現在アメリカ国籍の方、中国系のシンガポール国籍の方、中国系のタイ、マレーシア国籍等の方なども攻撃の対象になりますか? 言葉足らずで不快にさせてしまう点もあるかもしれませんが教えてください、よろしくお願いします。

noname#109407

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • buriburi3
回答No.1

韓国、北朝鮮、中国は侮日教育を行っている反日国家。 台湾は親日認定だと思ったけど、蓮舫のせい? 香港は国家じゃないけどアグネスが攻撃対象かな? 後は反捕鯨国のオーストラリア(オーストコリアと呼ぶ事もある) タイは日本を裏切った敵性国家認定だった気がする。 「日本なかりせば」のマハティール首相のマレーシアは攻撃対象にはならないと思う。

質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 かの人の口に蓮舫議員の事は上がっておりましたので、台湾に関してはそれが原因かもしれません。 対象国と原因とわかり易く教えていただき助かります、ありがとうございます。 他のアジアの国々、特定の人種等への攻撃とその理由等ありましたら教えてください。 引き続きよろしくお願いいたします。