• 締切済み

PC用オススメFPS & RTSを教えて下さい

新しいPC用ゲーム(FPS&RTS)を探していますが 何か皆さんのオススメはありませんでしょうか? 現在BioShock2とジャンル違いですがFallout3が気になるのですが 他にあれば是非教えて下さい(無料・有料問いません) 下記にPCスペックと所有ゲームを記載致しますので 私のPCで動作可能なオススメがあれば宜しくお願い致します 【PCスペック】 CPU:Core2Duo E8500 3.16GHz メモリ:3G グラボ:NVIDIA GeForce 8800GT 回線:光 【所有ゲーム】 ・L4D&L4D2 ・Team Fortress2 ・CoD4MW&CoDMW2 ・CoHシリーズ ・AoE3シリーズ ・STALKER Shadow of Chernobyl/ClearSky ・STARWARS JEDI KNITGHT COLLECTION ・HL2/CSシリーズ ※AoE3シリーズとCoDMW2以外はSTEAMです お気に入りはSTARWARS JediKnightII・TF2・L4D2・CoDMW2・ AoE3シリーズでAoE3シリーズとCoHシリーズは 他の方の質問を参考にさせて頂きました アドバイス宜しくお願い致します。

みんなの回答

• hnt
回答No.1

Crysisはどうでしょうか? 特殊なスーツを着ているため超人のような活躍ができます。またグラフィックも美しいです。 RTSではコサックスシリーズなど大軍を指揮するのが楽しかったです。

kurt_sk8er
質問者

お礼

ありがとうございます Crysisiは高スペックを要求されそうですが コサックスと合わせて調べてみます 情報ありがとうございました!