• 締切済み

epwingの国語系の辞書を探しています

国語系のepwing形式の辞書を探しています 携帯に入れたいので広辞苑のように数GBにもならないような物が希望です どこで購入すればいいのかも解りません、またDLで売っている物など形式が解らないのでご存じであれば教えてください よろしくお願いします

みんなの回答

noname#103726
noname#103726
回答No.1

まず携帯の機種とOSについてお知らせください。 Windows Mobile系でしょうか、iPhone系でしょうか? これらどちらかであるなら、EBPocketというソフトで、EPWING以外にLOGOVISTAの辞典を使えると思います。

senseko
質問者

お礼

epiwingは機種に依存する形式ではありません、アプリケーションに依存するのです epwingが使えるアプリケーションを教えてくださいと言っているわけではありません 私の携帯にはepwingが利用できるアプリは既にインストール済みです 質問をよくお読みになって回答をお願いします