• ベストアンサー

手ブロのハート機能に関しての質問です。

kuro473425の回答

回答No.2

申し訳ありません・・・! 画像のリンク切れやすい方で;; http://uploader.sakura.ne.jp/src/up3348.jpg 多分こちらで見れると思います 簡単な手順も入れなおしましたので よかったらご参考にしてください operaお持ちでしたか^^ いいですよねopera機能が多くて 私もまだ使いこなすことができなくって勉強中なんですが こういう機能があっていろいろと助かります

sl0922
質問者

お礼

大変遅くなって申し訳ないです…! 1ヶ月近くも経ってorz 折角上げて頂いた画像がすでに流れてしまっておりました。 なんだかもう、すみません、自己責任なのでもう何も言えないです。 ありがとうございました。