自作PCを組み立てる苦労と感謝の気持ち

このQ&Aのポイント
  • 最小構成でPCを組み立てたが、モニターが表示されずに苦労した。
  • 組み立てには14時間かかり、試しに起動したがモニターに映らなかった。
  • 最終的にモニターの電源を押すことで起動し、感謝の気持ちを抱いている。
回答を見る
  • ベストアンサー

皆々様誠に有難うございました。

最小構成で(CPU、メモリ、ビデオカード)モニターが 表示されなかったので、あーあ、やっちまったかと思いましたが、 とりあえず、組み立てるだけ組み立ててみるかと思い、 朝4時から開始し、夜八時までかかってやっと組み立てが終わりました。 それで、試しにつけてみようと思いましたが、多分駄目だろうと思い とどまったのですが、記念撮影をして寝ようと考え、つけてみました。 が、しかし、やっぱりモニターには映らなかったです;; で、モニターが悪いんじゃないかと思い、モニターの電源の隣の +を押すと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお 起動! 皆様方のお陰です。本当にこころから感謝しています。 これで自分も自作er?w 次の休みの日にBIOS設定やらドライバーやらを入れたいと思います。 でわおやすみなさい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

結果報告やお礼、個人的なメッセージ、雑談、ご自身の意見を表明することを目的とした内容、議論喚起を目的として議題を掲げる内容など、質問欄に質問形式以外の質問として成立しない内容を投稿することは、ご遠慮ください。