• ベストアンサー

恋愛経験がないまま歳を重ねてしまいました・・。

wasnot_wasの回答

回答No.7

29才で初めて彼女ができました。 フィリピン人とのハーフでかわいいと評判の子です 付き合い始めたときは19歳です。 最初は友達でしたがある夜からだの関係を持って結ばれました。 夢のような体験でした。いろんなところにデートも行きました。 同棲もしました。 1年半後、ある日突然彼女が出て行ってしまいました。 そして自分に好きでいてもらってる実感がないといわれ振られました。 ほかに男ができたようです。 地獄のような日々が続きました。1週間何も口にできず、 呼吸ができないくらい泣き叫びました・・・ でも恋愛はしたほうがいいとお思います。人間として成長します。 質問に答えてませんね。すいません・・・ まぁ要は遅くないと思います。自分ももうダメかなって時にできました。 勇気もって食事に誘ったんです。あの勇気がなかったら 夢のような日々はなかったです。地獄のような日々もなかったですが・・・ 一回成功すると、次結構いけるようになりますよ。好きでいてくれる人ができると自信が出てきます。 とにかく行動してみましょう!

noname#173033
質問者

お礼

ありがとうございます!! 29の時ですか!じゃ、まだ僕よりましな方ですね! 恋愛はラッキーパンチはなかなかないですよね!(笑) でも僕も人間的にも未熟なのでこれから成長していきたいので 頑張って勇気出します。