• 締切済み

skypeについて困っています。

skypeをパソコンにいれてからインターネットの調子がよくないんです。少しタブを増やしただけでもすぐに応答なしでインターネットが閉じてしまったり、音楽が流れているサイトさんにいたっては問題が起こったためとか言って自動的にもといたページに戻されてしまいます。 これだと不便なので困っているのですが、いい解決法はありませんか?

みんなの回答

noname#109301
noname#109301
回答No.1

まず使っているPCの情報がないのでメモリ不足かな?くらいしか想像できません。 メモリ不足ならメモリを増設すれば解決しますが、想像での回答なのであっているかわかりません。 せめてPCの型番を補足していただけると他の詳しい方が回答しやすくなるかと思います。