• 締切済み

Blu-rayってそんなに綺麗じゃない?

08年の6月にPS3を買ってからずっとゲームだけで使ってきました。 それで今回ナイトミュージアム2のBlu-rayを借りて観ているんですが正直言って綺麗じゃない。 ぼやけるって言うか点が映るって言うか。 設定が悪いのかこういう物なのかどっちなんでしょうか? テレビと言うかディスプレイは三菱のRDT231WMにHDMIケーブルで繋いでいます。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• u-bot
回答No.3

とりあえず下記のHPを参考にPS3の出力設定をしてみて下さい。 http://manuals.playstation.net/document/jp/ps3/current/settings/videooutput.html それでも綺麗に見えないのであればソフトかモニタの問題です。

• coco1701
回答No.2

基本的にPCモニターです、液晶テレビとは違います ・PCモニタはPCでの文字中心の作業を使うことが前提 ・動画用の機能があっても、あくまでPCモニタとしては綺麗だというレベル ・それ専用の液晶テレビとは比較にならない・・比較自体が間違い >設定が悪いのかこういう物なのかどっちなんでしょうか?  ・PCモニターなのでこうゆうものになります(設定を変えれば今よりましになる事があっても、液晶テレビとの比較は無意味です・・使用目的が違いますから)

• meitoku
回答No.1

「ディスプレイは三菱のRDT231WM」の性能ではないですか? 32型位のフルスペック液晶TVにHDMIで接続してみて下さい。