• 締切済み

ステーブル確認の意味

シャープのSF2530のコピー機ですが、ステーブル確認の所に4つのマークが並んでいて、右から2つ目の逆三角形のマークが点滅しています。 これは何を意味しているのかが分からなく、とりあえず、トナーを入れてみみたのですが解決しません。 対策方法をご教授お願い致します。

• morl
  • お礼率54% (18/33)

みんなの回答

noname#103727
noname#103727
回答No.2

取説読まないんですか? http://diplodocs.jp/jim/SHARP/SF-2530-_J その表示は >トナー回収ランプ(+ 4-8ページ) >トナー回収容器が使用済みトナーでいっぱいになると点 >滅します。 トナー回収容器を交換してください、との事です。 手順は取り説に図つきで載ってます。

morl
質問者

お礼

ありがとうございます。 メーカーのHPに取説がなくて、どうしたものかと思ってここに書き込みました。 その後に、ご指摘のページを見つけ、解決しました。

noname#106515
noname#106515
回答No.1

ステーブル?と感じてシャープのページを見てみたら本当に 「ステーブル」ってなってますね。説明では「ステープル」って 書いてあるのに。 ステープル、一般的には「ホッチキス」の方が通りはよいでしょう。 針はどうですか?

morl
質問者

補足

「ステープル」でしたね。 ところで、針の意味は何ですか?