• ベストアンサー

おすすめのファション雑誌は?

こんにちは、10代の女子です。 最近ファッション雑誌を買い始めようと思っているのですが、 種類が多いし、よく分かりません。 なのでみなさんのおすすめの雑誌を教えてください! 雑誌の内容なんですが ーフリルやピンクを多く使う超女の子系 ーギャル系 を避けたく、できれば ーおとなしい、クール系 ー学校は私服なので、学校に着ていけそう系? がいいです。 よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#108174
noname#108174
回答No.1

cutie mina mini jill などはいかがでしょうか。 jillはメンズライクなファッションも載ってるかも。 雑誌によって系統はしぼれますが、どのファッション誌にも派手目なコーディネートや 控え目なコーディネートなど様々スタイルがあります。 自分に合ったおしゃれが見つかるといいですね♪