• 締切済み

全日空の上級会員です

全日空の上級会員です カタール航空でツアーに参加します ドーハで乗り継ぎで待ち時間があります カタール航空のエコノミー利用でドーハのラウンジは利用できますか

みんなの回答

noname#115048
noname#115048
回答No.1

カタール航空は全日空の所属しているスターアライアンスの路線限定パートナーですから、ドーハのラウンジは利用できません。

y1daim
質問者

お礼

全日空のホームページでは スターアライアンスメンバーの航空会社以外でも カタール、エバー航空などで 上級会員であれば、荷物重量制限、優先搭乗、ラウンジ利用などの特典が利用できると 書いているいるのですが、