• 締切済み

ラグナロクオンラインの起動の不具合

こんにちは、質問させていただきます。 今新しい方のラグナロクオンライン(以下『RO』)を楽しんでいるの ですが、先日少し古いですが、当時ROを十分に遊べるノートパソコン を買って2004年から2007年までそのパソコンでROを遊んでいて、今、 動きが鈍いのでサブノートとして所持しています。週に一度起動し、 調子はみていました。そこでそのノートパソコンを動きが鈍いので 再セットアップしてwindows upadateしてXP SP3でupadate的には最新 の状態にしました。そこでROをダウンロードして起動しました。 すると640x480x16のサイズでROの画面が出るのですがなぜか、 サイズはいいのですが、位置がモニタの真ん中ではなく上に表示 されます。 ノートパソコンのスペックはPenM1.5G 1.2GBメモリ XPSP3 、 Mobility radeon9600です。どうしたら直るでしょうか。アドバイス 願います。

みんなの回答

• mizukiyuli
回答No.1

フルスクリーンが推奨になっているのでフルスクリーンにするしかないと思います。

BLAZE5099
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 フルスクリーンが推奨なのですか。 しりませんでした。 ウィンドウボタンとマウスで無理やり真ん中に移動することが できました。 ありがとうございました。