• ベストアンサー

トキオのDVDの・・

TOKIOの5AHEADの日本武道館で やった、ライブのDVDを買ったんですが あれってMCとかトークってないんでしょうか?? メンバーの紹介はあるんですが・・。 教えて下さい。 あとあったら、どこらへんであるのか教えて下さい☆

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

コンサートのDVDやビデオには、MCは入ってませんよ。 どのTOKIOだけではなくどのアーティストでも同じです。 場所によってMCの内容が違うから、という理由だったと思います。

yuki03
質問者

お礼

そうなんですかぁ!!! トキオのMCって面白いからみたかったなぁ・・。 どのアーティストもって言ってるけど モーニング娘。のはありました☆ 教えてくれてありがとうございます!