• ベストアンサー

リンカーンナビゲーターについて

アメ車を購入しようと思っているのですが、表題の車皆さんどう思いますか? 燃費を気にしていたらアメ車なんて乗れないとは思うんですけど、どのぐらいなんでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

リッター4~5キロでしょう。 昨年10ヶ月ほどアメリカで、同じようなサイズの 「ユーコン デナリ XL」に乗っていましたが 1ガロンで14マイルくらいでしたから。 今のアメ車はなかなか良いですよ。 オートクルーズで長距離を走るには最適。 エンジンは時速100キロでも2千回転位ですから ゆったり走れます。 日本では街中や田舎道ではサイズ的に一寸 つらいかも・・・。

citron
質問者

お礼

有難うございます。 ついに買っちゃいました! 色んなことを考えてたらアメ車は買えないと思い切りました。 今月末納車です。快適なアメ車ライフを送らせて頂きます。

その他の回答 (2)

• bonsan
回答No.2

私の知人でライバル車のキャデラック エスカレードに乗っている人がいます。 原因不明の電気トラブルでかなり入院していました、現在新型に乗り換えて順調のようです。 いろいろな電子部品が使われている豪華仕様の車ですからトラブルが起こるとお手上げのようでした。 排気量やトルクはすごいですが、とても重いので全然速くありません。私はランクルのシグナスに乗っていたのですが、ランクルも重いですが明らかに加速はランクルのV8のほうが速いです。 アメリカ車は大柄ですが、座面が高く天井までの余裕が少なく狭く感じます。 燃費はこのクラスは3~5の間ぐらいを見ておけば問題ないでしょう。機械自体は丈夫なのでよいお店に出会えれば楽しいかもしれません。

citron
質問者

お礼

ありがとうございます。 購入する際にはその辺のところ腹をくくって決断したいと思います。 よいアメ車に出会えたらいいのですが・・・

回答No.1

下記の車種ですね? 正規輸入車ではないようなので、詳細は解りませんでした。 所有されるおつもりなら、腕と面倒見の良い整備屋さんを 必ず自分の味方につけておきましょう!

参考URL:
http://www.lincoln.com/vehicles/interior.asp?sVehi=nav
citron
質問者

お礼

そうですよね。並行輸入は何かと問題ありと聞きます。 買った後のケアが大事だって言うことがわかりました。