• 締切済み

Windows Live Messengerに接続できません

 Windows vista塔載でWindows7無料アップグレードのついたパソコンを購入し先日Windows7にしました。  7にはOutlook Expressがついていないので、Windows Live Messengerをインストールしましたがサインイン出来なくて困っています。  エラーコード 8004882e が表示され、Windows Liveヘルプの関連項目は全て試しました。  IDとパスワードはWEBのホームページにアクセス出来ることも何度も確認しました。  新しいIDを登録しても接続が出来ないので。  どなたかアドバイスいただけないでしょうか。

みんなの回答

  • Cupper
  • ベストアンサー率32% (2123/6444)
回答No.1

IDかパスワードを間違えているとしか考えられないんですけど… すべて試したと言うことですが、何を試したのでしょうか 試したことを示して頂けないとヘルプと同じ事をアドバイスされますよ とりあえずアドバイス メモ帳にIDとパスワードを書いて、それをコピー&ペーストでそれぞれ入力箇所に貼り付けてはいかがですか? 目に見える状態にしてパスワードを書くことで、何を間違えているのかを確認することができます その際、IDとパスワードの後ろにスペースを空けないことをお奨めします スペースまで含めてコピーするとログインに失敗します

関連するQ&A

  • 1. windows live messengerはインストールは出来

    1. windows live messengerはインストールは出来ますがパスワードが違うので利用できません。つぎのエラーメッセージが表示されます。「windows live messengerにサインインできません。サービスが一時的に利用不可能なためwindows live messengerにサインインできませんでした。もう一度やり直してください。」つまり、同じパスワードでhotmailおよびその他には通用しますが windows live messengerには駄目だということなのです。 そこで質問ですがmessenger利用を可能にするには 2.この場合、同じidおよびパスワードで新規登録してもよろしでしょうか。(上書き登録) 3.すべて新しく新規登録すればよろしいでしょうか。(別に新規作成) よろしくお願いします。 osはwindows vista premiumです。

  • windows live messenger

    こんばんわ。 windows live messengerなんですが、ID、パスワード等をつくり、サインインしようとしましたが、できません。 「サインインに数回失敗しました。ファイアウォールの設定が原因でサービスへの接続に失敗してる可能性があります」とでてきます。 ファイアウォールを切ってもまたでてきます。

  • Windows live messengerのサインイン

    Windows live messengerのサインイン Vistaで最近Windows メールからLive メールに変えました。 それからパソコンを起動する度に、 Windows live messenger のサインインの画面が出ます。 Windows live messengerでも、これまでのメールアドレスを使用していますので、live messenger用のメールアドレスを作る積もりはありません。 このWindows live messengerのサインインを、出なくするのはどうすれば良いのでしょうか? よろしくお願いします。

  • Windows Live Messenger の表示

    ビスタからWindows7 にアップグレードしました。 パソコンの電源を入れると1分ほどしたら、Windows7が立ち上がります。 その時、左半分に Windows Live Messenger の表示が出て、サインインを求められます。毎回、出るのでわずらわしく、出ないようにしたいのですが、どのようにすればよいか、ご教示ください。

  • Windows live messenger

    閲覧ありがとうございます。 PCを立ち上げる時に、ログインしたあと、今度はWindows Live Messengerから 「Windows Live IDでサインインしてください」という表示が必ず出ます。 Live Messengerは、PCからはアンインストールされていて入っておりません。 何度かデフラグもしています。 なのでこのトップ画面だけ表示されることになってます。 じゃまなので消したいのですが、消す方法を教えていただけませんでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • Windows Live Messenger

    いつものようにWindows Live Messengerにサインインしようとすると、 『現在Windows Live Messengerにサインインできません。 後でもう一度やり直してください。〔診断ツール〕をクリックすると 、問題のトラブルシューティングを実行します。』という メッセージがでます。 この解決方法を教えてください。

  • windows live messengerを起動してしばらくすると、

    windows live messengerを起動してしばらくすると、何もしていないのに 「windows live messengerは終了されました。」 っていう画面がでてきて、サインアウトされます>< そのあと何度サインインしても、しばらくしたらまた同じ画面が出てきて…。 どうしてでしょうか??? 解決策があったら教えてください!!!

  • Windows Live Messengerの最新版にて

    Windows Live Messengerの最新版をついさっきインストールしたんですが、何度やってもサインインできません。 IDもパスワードも間違っていないし、ファイアウォールやウイルス対策ソフトも起動していない状態で試しました。 「問題が発生したため、Windows Live Communications Platformを終了します。」 というダイアログがでてサインインできません。 この場合どうすれば改善されるでしょうか。 今までのWindows Live Messengerではこんなことはありませんでしたが、 これを新しくインストールした途端にまったくサインインができません。 アンインストールしてもう一度試そうと思いましたが、プログラムのアクセスと既定の設定からでは見つかりません。 非常に困っています。

  • Windows Live Messenger 9

    Windows Live Messenger 9 にアップグレードしたんですが Windows Messenger のヘルプから見るバージョン情報は Windows Messenger4.7(4.7.3001)になっています。 これはどういうことか教えてください。

  • 助けて~!!Windows Live メッセンジャーが使えなくて困っています

    海外にすんでいるためメッセンジャーで友人、家族とのコミュニケーションをとっていましたが、1週間ほど前からPC(Vaio)を立ち上げると自然とサインインするはずのメッセンジャーが「Windows Live Messangerは動作を中止しました。」とだけ出てつながらなくなってしまいました。 「解決策がある場合はWindowsから通知されます」と出るのですが 通知されることもなく・・・・。 OSはVistaを使っています。 ダウンロードしなおしてみたのですが同じことでした。 どうしたらいいのでしょうか? すっかり困ってしまいました。 助けていただけたら嬉しいですっ!! よろしくお願いいたします。