• 締切済み

Windows Live Messengerに接続できません

Windows vista塔載でWindows7無料アップグレードのついたパソコンを購入し先日Windows7にしました。  7にはOutlook Expressがついていないので、Windows Live Messengerをインストールしましたがサインイン出来なくて困っています。  エラーコード 8004882e が表示され、Windows Liveヘルプの関連項目は全て試しました。  IDとパスワードはWEBのホームページにアクセス出来ることも何度も確認しました。  新しいIDを登録しても接続が出来ないので。  どなたかアドバイスいただけないでしょうか。

みんなの回答

• Cupper
回答No.1

IDかパスワードを間違えているとしか考えられないんですけど… すべて試したと言うことですが、何を試したのでしょうか 試したことを示して頂けないとヘルプと同じ事をアドバイスされますよ とりあえずアドバイス メモ帳にIDとパスワードを書いて、それをコピー&ペーストでそれぞれ入力箇所に貼り付けてはいかがですか? 目に見える状態にしてパスワードを書くことで、何を間違えているのかを確認することができます その際、IDとパスワードの後ろにスペースを空けないことをお奨めします スペースまで含めてコピーするとログインに失敗します