• ベストアンサー

インターネットで確定申告

初めて確定申告を今年おこないます。インターネットで確定申告を試行し、 途中でデータ保存をしたところ、データが壊れているか、デコードがされて ませんと言うエラーメッセージが出てうまく行きませんので保存できません 何方か解決策を教えてください。因みに環境はWIN2000SP4 インターネットver6

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hata79
回答No.1

下記が問い合わせする電話番号です。  0570-015901(e-コクゼイ) 全国一律市内通話料金  IP電話等をご利用の場合 03-5638-5171 通常通話料金 丁寧に「できるまで」教えてくださいますよ。

参考URL:
http://www.e-tax.nta.go.jp/toiawase/toiawase2.html
tetodesu
質問者

お礼

早速にアドバイス有難うございます。担当者に連絡してみます。

その他の回答 (1)

• hata79
回答No.2

NO.1です。先の回答の電話番号はE-taxそのものについての問い合わせの際の番号でした。 申告書を作成する際のサポートは下記です。 【電話番号】 0570-039157(全国どこからでも市内通話料金 でご利用いただけます。) 03-5638-5266(ひかり電話等をご利用の場合。 通常の電話料金がかかります。)