• 締切済み

印刷のプロパティ

windows xp sp3 excel2003 パソコンを交換したら、印刷のアイコンをクリックすると、(ファイル)→(印刷)→(印刷プロパティ)と同じ印刷プロパティが表示され 直接印刷ができません。 ワードの印刷アイコンも同様です。 直接印刷に解除する方法をどなたか知りませんか?

noname#131496

みんなの回答

• shape_up
回答No.1

ツールアイコンを次のモノに変えてみて下さい。 ソフトを立ち上げた状態で・・・ メニューバーの[ツール」から「ユーザー設定」 ユーザー設定画面で[コマンド]タブに切り替え 左側の窓から「ファイル」、右側の窓から「印刷(プリンタ名)」を探し その文字列をツールバーのアイコン郡のお好きな場所にドラッグ&ドロップします。 (ただの「印刷」ではなくプリンタ名の付いたもの) 必要ないボタンはツールバー以外の場所にドラッグ&ドロップします。 最後に[閉じる]をクリックします。

質問者

お礼

ありがとうございました。 アイコンを追加は知っていましたが、印刷がそのような 設定があるのはしりませんでした。 参考になりました。