• 締切済み

skypeの音声チャットができなくて困っています。(USBフォンが使用

skypeの音声チャットができなくて困っています。(USBフォンが使用できない) skypeの音声チャット以外は問題なく使用できています。 メーカーのBUFFALOに問い合わせても、その機種はOS:VISTAまでの対応になりますとの回答でした。また、BUFFALOではwindows7対応品は現在はないようです。 sykypeフォンでwindows7での動作確認できる受話器を教えてほしいです。 もしくは、上記原因を教えてほしいです。 windows XPでは問題なく作動しております。 ■症状:相手の声が聞こえない。但し、こちらの音声は相手には聞こえています。     また、}USBを使用して相手への発信操作のみ可能です。電話切断、コンタクト選択等の操作はできません。 ■USBフォン:BUFFALO Skype対応USBフォン ブラック VH-MU01/BK ■skype:最新のVer4.1 ■使用環境:OS→windows7 PC→FRONTIER - FRASG5371/21CSTのヤマダ電機モデル、FRS21/21A (スペック→ ttp://kakaku.com/item/K0000072530/spec/)

みんなの回答

• violet430
回答No.1

そういう場合は、USBタイプではなく、サウンドカードへ接続するタイプのヘッドセットで代用したら如何でしょうか? 価格は安いものが多いですし、一つ買っておいても悪くないと思うのですが。 また、こちらの製品はWindows7対応ですから購入を検討されたら如何ですか? http://www.novac.co.jp/products/hardware/vp-skype/vp712u/