• 締切済み

石川県の中国物産店を探す

こんにちは。 石川県に引越てきました。中国の食品を非常に食べたいです。 中国食品を扱う店がだれか知っていますか? 良かったら教えてください。

みんなの回答

• yzy5921
回答No.1

こんにちは。 中国食品を食べたいですね。 ちょうど良い話がありました。 能美市にある中国物産店が最近オープンしたそうです。 名前⇒中国物産店きゃりぃ 通販ページ⇒http://bussan.goods.officelive.com/default.aspx 役立つなら良いなと思って、書きました。 楽しんでね。

参考URL:
http://bussan.goods.officelive.com/default.aspx