• ベストアンサー

インターネットで顧客が何倍?

noname#5824の回答

noname#5824
noname#5824
回答No.1

これは、Web制作する人のすることではないですが、 週に1度ぐらいメールマガジンを出しているところもあります。 まあ、新メニューとか、キャンペーン程度ですが。 Webサイトとメルマガの連動は最強です。

ogurayama
質問者

お礼

ありがとうございました。 最近は、だれでもHPが気軽に作ることができるようになり、製作者としては、デザイン力はもちろん、アクセス数アップへの具体的な提案も必要になってきました。クライアントがコンピューターを好きならいいんですが、そうではない場合、なかなか難しいです。