• 締切済み

商用サイトと個人サイトの違いについて

こんばんわ。 この度、HPを作成したので、検索エンジンに登録しようと思うのですが、商用にあたるのか個人にあたるのかがわからずに困っています。  作成したのは、知人がやっているフレンチレストランのHPです。知人がパソコンを触れないので本人から許可をもらい私がつくりました。    よろしくお願いします。

• alzard
  • お礼率96% (213/221)

みんなの回答

• aruaru_
回答No.1

商用とは営利目的のサイトを指します。 一般にはネット販売や企業のホームページがこれにあたります。 販売や宣伝など 特定のレストランのHPであれば商用にしておいた方が良いと思いますよ。 他の個人的なコンテンツの中に含まれるようなら個人でも大丈夫ですが

alzard
質問者

お礼

参考にします、ありがとうございます。 判断が難しく困っていました。 営利目的ではありませんが、レストランの宣伝になります。