• 締切済み

自分が浮気相手かもしれない、その見極め方

付き合いだして約半年の彼がいます。  会えるのは月に1回位。 仕事が忙しいと、空いた時間で食事にも行けない状況です。   毎日電話は掛かってくるのですが… デートも仕事だとドタキャンもしばしば。 本当に忙しいだけなのか、私が浮気相手なのか… ちなみに彼の自宅も知りません。 皆様の意見を聞きたいです。よろしくお願いします。  

みんなの回答

noname#109926
noname#109926
回答No.8

彼は何歳の男性で、どんな状況で知り合ったの? 彼の自宅がどの辺りかも聞いてないのかな? 自宅をあえて教えないとなると、同棲相手が居るとか、既婚者の可能性ということもあるからね! それに、この質問文だけだと、どう見ても貴方はセフレ的扱いに感じるけど。。。 彼はサラリーマンかな? もし、スーツを着るサラリーマンなら、ワイシャツはクリーニング?って聞いてみるとか、ハンカチはどうだろう?アイロン掛かってるかな? 流石に、ハンカチまではクリーニングに出さないだろうから、きちんとアイロン掛けされてたら、そこはチェックポイントだよね! 自分の彼女という認識があれば、遠距離でも無ければ会うのが月1なんて事は有り得ない! 食事をする時間くらい作るもんです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • dorce0000
  • ベストアンサー率29% (872/2971)
回答No.7

そろそろプライベートでの基本的なこと 確認したっていいんじゃないかな? たまに 「そういうこと確認して彼が怒らないか不安」 という人がいますが おかしな考え方だと思いますよ。 理由があって不安になってるんだから 何もワケがなければ 「ああ、何言ってんの、大丈夫だよ 住所はここで、ちなみに実家は・・」 彼女が大事ならそうしてくれるものです。 私はいろいろ相談を持ちかけられる立場でしたが 長年、既婚者と知らず付き合ってたとか 二股だったという話をたまに聞きます。 そういうので多いのが 普通のカップルなら普通に聞けることを聞かなかった 知ろうとしなかった ケースです。 今まで何度もチャンスなんかありましたよね? クリスマスカード、年賀状だのの話のついでに いえ、そんな理由すら要らないですよ。 聞けませんか? ・・・なら、それがある意味答えかもしれません。

kunidj8
質問者

お礼

ありがとうございます。 聞いたら気まずくなる予感がしてしまいます。 それはおかしいことですよね。 素直に言葉にしてみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ZOOT
  • ベストアンサー率35% (175/495)
回答No.6

毎日電話するマメさがあるのに、自宅は教えない というのは 興味はあるけど深入りはされたくない ということだと思うんです。 それが「浮気だから」なのか 「女性全般に対して」なのか 「他に誰かいるわけではないけど、今はまだ本気じゃないから」なのか というのは、ここではわかりませんけど。 もしかしたら過去にキツ~い束縛にあって懲りている なんてこともあるかもしれません。 でも、月に一度の逢瀬では、まだデートは6回くらいってことでしょ? それではお互いに、相手のあり方は見えてこなくて当然じゃないかな。 彼だって、そこまであなたを見極められないでいる、とも考えられますし。 ま、それはいいとして 私が相手の本気度を測るのは 休みの前日に泊って翌日まる一日一緒にいてくれるかどうか ですね。 やることやってそそくさと帰るようでは 「浮気相手」ではなくても「本気ではない」と思います。 本気でなくても自宅に女性を招き入れる男性はたくさんいますので 必ずしも自宅に入れる=本気とは言えないですが そこがどうしてもひっかかるようなら 今度「彼の家に行きたい」って言ってみればいいのに。 あるいは家の電話番号を聞くとかね。 自宅の電話番号を教えてくれないようなら既婚てこともあるかも。

kunidj8
質問者

お礼

ありがとうございます。 お互いのあり方が見えていないのは確かにある気がします。 本気度を測る方法参考にします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

>ちなみに彼の自宅も知りません。 それを彼と呼ぶのですか?その感覚が理解できません。 どのような経緯で出会って付き合うことになったのかは知りませんが、 初めて会った時に最低限は相手の氏名・メアド・電話番号の他にも会社名、所属、 会社住所、自宅住所、生年月日、血液型、出身地くらいは聞いておきましょうよ。 名刺をもらえば簡単でしょ。そして本当かどうか確認くらいしておきましょう。 口やかましい女だとか詮索好きだと思われたくないんあんて「良い子ぶる」と失敗 しますよ。仕事なら仕方ないねと言う女は実に都合の良い存在です。 基本的にこのような付き合いに陥ってしまうのは相手に様々な質問をぶつけて、 その返答から相手の情報を収集分析しない方がほとんどです。 私の彼女のやり方は凄まじいですよ。今日、仕事だからデートをキャンセルすると・・・ 「仕事?どんな?」「誰とどこで?」「何時から?」「今どこにいるの?」 「その用事はどれくらい時間が掛かる?」 このような矢のような尋問を受けると言葉に詰まって嘘で逃げることは出来ません。 「取引先のAさんとの打ち合わせを」なんて適当に言おうものなら、「そのぐらいの 打ち合わせなら2、3時間で終わるよね。それくらいなら大丈夫。終わったら家に来 て五分だけでも顔を見せてよ。」と一気に押し切られて「じゃあ、待っているから。」 で電話は切られている。絶対に「じゃあ今夜は仕方ないね」なんて言わない。 曖昧な仕事や用事でキャンセル出来るほど俺の相手は甘くない。 でも、これくらい厳しく突っ込んでいくほうが騙される心配はないとは思います。 刑事が同じ質問を何度もするのは、嘘があるとどこかで話が辻褄が合わなくなり やすくなるからだそうらしいですが。

kunidj8
質問者

お礼

ありがとうございます。 嫌われたくないという気持ちから質問することが恐いことは 事実です。 少しずつこの状況を変えるために疑問を解決できるように しなくてはと思いました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#103180
noname#103180
回答No.4

月に一回しか会えないとはつらいですね。 浮気相手かどうかは、この際横に置いて。 彼との現在のお付き合いの仕方が、あなたにとって望ましいものなのか? そのままズルズルと、年月を経ていくのは勿体無いように思います。 ちなみに、毎日電話をしているのに、彼の自宅が分からないというのは面妖なことですね。 しかし、質問者さんからの情報では、どちらとも判断がし難いのではないでしょうか。

kunidj8
質問者

お礼

ありがとうございます。 このままズルズル…まさにその通りの状況になりそうです。 どう思っているのか、彼の本音を聞いて(彼の事も知り) 又自分の気持ちを伝える時期なのかもしれません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • SuzukiSW1
  • ベストアンサー率23% (12/52)
回答No.3

状況をお聞きすると非常に怪しく感じますが、実際にどうなのかは推測になってしまいますので、判断は出来ません。 ですが、少なくとも貴女が本来続けて行きたい恋人同士の姿ではないのですから、はっきり確認する時期なようにも感じます。 彼を疑うと言うよりも、自分が不満を抱いている事、もっと親密に付き合いたい旨を言って見ても良いのではないでしょうか?

kunidj8
質問者

お礼

ありがとうございます。 「会えなくてごめん」という言葉をいってくれるのですが もう少し自分の気持ちをきちんと伝えてみます。 まさに確認してみる時期だなと感じます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kiyokato
  • ベストアンサー率10% (133/1230)
回答No.2

まずはベッドでキスマークを付けまくって怒らないかどうか。 次に ・2月14日に会えるか。 ・3月14日に会えるか ・誕生日に会えるか ・12月14日に会えるか ・大晦日と元旦に会えるか   (二年参り出来るか) 私、個人的には これらは本命の特権だと思います。 浮気相手の女性から 今までに 「好きなら2年参りに連れてってよ!!」 とか 「初日の出、一緒に見に行く度胸有る?」 とか聞かれました。 「それは無理ぃぃっ!!」 と答えました。

kunidj8
質問者

お礼

ありがとうございます。 まずは来る2月14日、会えるか聞いてみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20101/39849)
回答No.1

現実には月一の関係で、お互いに見えない部分が多過ぎるんだよね。 半年という時間の経過ほどお互いの距離感が縮まってない。 疑いだしたらキリが無い。 こういう状態で付き合う事を受け入れたのは貴方でもある。 だからこそ、貴方は月一でも直に向かい合えるその時間を大切に。 相手から感じるものを丁寧に受け止めて。その際に貴方が感じるもの、相手から伝わるもが一つの答えなんじゃない?

kunidj8
質問者

お礼

ありがとうございます。 すべてを疑いの目で見てしまい一人で悶々としていました。 気持ちをクリアにして会える時間を大切にしてみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 自分が浮気相手なのかもしれない…

    とある男性と付き合ってはいないのですが、誘われて11月下旬からデートに行くようになりました。知り合ったのは9月頃です。  デート中も奢ってくれたり色々気を使って下さりいい人だなと思います。その他普通にメールや電話もしますが、時たま無理やりメールを切ったり1回ドタキャンされたことがあり、自分が都合のいいように使われている感じが時たまします。  彼は私と同じ大学生ですが、大学は別なので共通の友人や彼の大学の友達等は誰ひとり居ないため、彼の事は彼に聞くことしかできず、最近彼は違う誰かと付き合っていて私は浮気相手なのかも知れないと思い書き込ませて頂きました。 相手に彼女がいるかどうかそういった事が分かる方法があれば教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 好きな人…。浮気相手?

    彼について今後関わっていくか不安に思ってます。 長文で理解しにくかったらごめんなさい。 9月に就活している最中に知り合った男性(4つ年上)がいます。最初メールから始まり、10月上旬から毎日夜電話をするようになり、ご飯食べに行ったりデートしたり今ではお互いの家に泊まりに行ったりしています。 電話で私の事を好きだと何回も言って下さり、私も彼をだんだん好きになってしまい、12月に彼に家に来ないか?と言われ泊まりに行きました。  行った際に告白したのですが、考えさせてほしいと言われました。泊まりの際はいつもキスと胸を触られる事はありますがそれ以上はありません。  それからも彼から誘いがあり、デートしたり電話やメールを毎日してして、12月23日にデートから1泊の約束をしていたのですが、当日に「泊まったら傷つけることをしてしまいそうだから今日はデート辞めよう」と言われてしまいドタキャンされました。 次の日謝ってきて会いに来てくれると言ってくれましたが、ドタキャンされた際に居た友達に女子会に誘われ24日に用事が入った為会いませんでした。  それから毎日メールが来て会いたいと言われ、私の家に最近泊まった際に告白の返事をもらったのですが、結果として「実験と論文で多忙だし別れるのが辛いからな~。ごめん」と振られてしまいました。 振られた後も好きとは何回も言ってくれます。  振られてからよくよく考えたら、私と彼は大学が同じではないので彼は彼女は居ないと言っていますが、嘘の可能性もあるし自分が浮気相手なのかも知れないと思うようになりました。 そう思う理由としては、12月22日に彼は友達の家で1泊(22~23日)してから私とデートする予定だったのですが、その友達=彼女だったから当日(23日)デートが長引いてドタキャンされた?とか、彼の誕生日前日から当日にかけて泊まって振られた際に、論文書かなければならないからと13時頃帰るようにと何回も言われ帰った事が気になり、帰った後にメールしたのですがいつも返信が早い彼が物凄く返信が遅かったこと、別の日にメールしていてその日は返信がとても遅く今日は早く寝なければいけないからまた明日メールすると言われメールを切った時があり、その夜3時にたまたま私がゲームにログインをしてフレンド欄を見た時に彼が10分前にログインしていて起きていた事や、デートはお話できればいいらしくプランをほとんど考えてくれない、メールや電話が来ても教えてくれないし自分の前では出ないことがあり不安に思いました。。   彼とまだメールやデートの誘いがありますが、遊びなのか浮気相手なのか性欲処理なのかまだ付き合うに至らないのか良く分からなくなってしまい、今後どうすべきか悩んでいます。 私自身付き合った男性の人数も少ない為考えすぎなのかもしれませんが、この文章を読んでアドバイスや男性から見てどうなのか教えて頂けたら幸いです。 よろしくお願い致します。 お礼は必ずさせて頂きます。

  • 浮気相手を責めてもよいか

    お世話になります。 1年間付き合った彼氏と彼の浮気が原因で別れることになりました。 別れることになったので、彼氏のことが許せないのはもちろんですが、 浮気相手は彼女(私)がいると知っていて彼の家へ来たり毎日ウィルコムで電話していたので許せません。 浮気相手を私は直接知らないのですが、mixiをやっているので1回メッセージを送ってあなたは軽い気持ちだったかもしれないけれど、私は酷く苦しんだし、結局は別れることになってしまった、などと送りたいと思ってしまいます・・・(浮気相手は別れたことを知りません。こんな大事になっているとは夢にも思っていないと思います) このことについてどう思いますか?

  • 彼女と浮気相手について

    元彼のことで気になった事があったのでご意見お聞かせ下さい。 最近付き合っていた頃に浮気してた相手と連絡をとるようになりました。 元彼はニートで生活費程度しか稼ごうとしない29歳。 浮気相手は大学4年生。 そこで発覚したのが、浮気相手は「お金がないって言われて全部払っていた」と言っていました。 私にはお金がなくてもデート代など全て元彼持ちでした。 浮気相手は彼の為にガールズバーで働いているそうです。 お金もたまにあげて、光熱費も出して、携帯代の名義も使わせてもらっていると。 そして元彼は私に10万程の借金があります。 聞いての通りお金にルーズすぎる人です。 私に借りてる10万は現在も返済を続けています。 浮気相手には嘘をつきながらお金をもらっています。 浮気相手と彼女。こんなにも差をつけるのかなぁと思いました。 ちなみに浮気相手は、彼の事が大好きで付き合えると思っています。 私は絶対付き合えないと思っています。それは彼の性格的なことで。 元彼は浮気相手を金づるだと思い利用しているのでしょうか? 皆様のご意見お聞かせ下さい。

  • 私は浮気相手でした。彼の本命彼女にばらしたいです。

    半年前に出会った男性の浮気相手になってしまいました。 彼には彼女がいます。その彼女に、私たちのことをばらしたいです。 彼女にばらして、彼と付き合いたいは思っていません。 浮気をするような男性とは真剣に交際できないと思っているからです。 ですが、彼とデートするのは楽しいのでこのまま続けたいです。 しかし彼女が幸せそうにしているのが憎らしいです。自己満足のためにばらそうと思っています。 自分の考えがおかしいのは自覚しています。 実際に浮気をばらしたことがある方、その後どうなりましたか。 また、浮気をばらしたいという相談には否定的な意見が多いですがなぜですか。

  • 何も知らない浮気相手に・・・

    遠距離恋愛をして2年になる彼氏がいます。 その彼氏が数ヶ月程前からある女性と毎日メールや電話のやりとりをするようになりました。 私にはメールも電話もあまりくれないのに、その女性とは毎日連絡をとっているんです。 私に内緒で…。 でも、あるきっかけで私はその事実を知りました。 彼に「その人とはどういう関係?」と聞いてみたところ、最初は「ただのメル友」と言っていたのですが、頻繁に電話してるし、二人で遊びに行ったことも発覚したので、彼に問い詰めたんです。 そしたら彼は開き直って浮気だと認めました。 しかも相手の女性は、彼に彼女(私)がいることを知らないんです。 その女性もまた頻繁に会ったりできない距離に住んでいるので、何も気づかずに彼と“遠距離恋愛”をしていると思っているようなのです。 これって“浮気”というより“二股”ですね。 私も事実を知った当初はかなりのショックで、こんなことはやめて欲しいと彼に何度も言ったりしましたが、全て無駄でした。彼は、私ともその女性とも離れたくないみたいです。 だから、こんな最低男は見限ってしまおうと何度も自分から離れようとしたんですが… どうしても彼を嫌いになれなくて、それもできずにいます。まだ好きなんです…。 相手の女性は何も悪くありません。 わかってはいるんですが、私も彼が好きなので、相手の女性に真実を言ってしまおうか…とか考えてしまいます。 かなり余計なお世話だし、私ってイヤな人間だな…って思います。 けれど、私だけが相手の存在を知っていて苦しくて、何も知らないその女性が彼とどんどん親密になっていくのが耐えられなくて…。何もせずにはいられないんです(>_<) みなさん、こんな状況だったらどうしますか? 意見を下さい。 お願いします。

  • 私は浮気相手です。彼の本命彼女にばらしたいです

    半年前に出会った男性の浮気相手になってしまいました。 彼には彼女がいます。その彼女に、私たちのことをばらしたいです。 彼に彼女がいることは知っていて近づきました。 彼女にばらしたいのですが、それによって彼と別れてもらいたいわけではありません。 また、彼と付き合いたいは思っていません。 浮気をするような男性とは真剣に交際できないと思っているからです。 しかし、彼とデートするのは楽しいのでこのままの関係を続けたいです。 しかし彼女が幸せそうにしているのが憎らしいです。自己満足のためにばらそうと思っています。 自分の考えがおかしいのは自覚しています。 実際に浮気をばらしたことがある方、その後どうなりましたか? ばらしたことを後悔しましたか? また、浮気をばらしたいという相談には否定的な意見が多いですがなぜですか?

  • 浮気をやめさせるにはどうしたらいいですか?

    私はお金がなく、実家で仕事からの帰宅が24時で、彼も実家で朝が早いので24時に寝る生活で、お互い仕事の時間合わないし休みかぶらせても月に二回しか会えません。 お互い「会いたいのに会えないね(>_<)」と言ってますが、彼は「毎日会いたいから不満!」と何度も私のせいで会えないと思っているかのような言い方されます。 「このまま月に二回しか会えないならもう我慢出来ないよ…」と言われて、仕事の状況で会えないので私が「仕事変えようか…?」と言ったら「やりたい仕事にせっかくつけたから応援したいから辞めなくてもいい…けど会えないのはやだ」と 「でもこの仕事してる以上週6位24時帰宅だよ」「…仕方ない」とゆうことになったのですが、今日休み合わせてあったのですが、「昨日と3日前珍しく返信なかったね。 何してたの?」と言ったらとても慌てて「え~っとあのね、うーんとあ~ 後輩みたいなぁ。。食事してた!」とわけのわからない反応をしました。「夜中に食事?飲みじゃなくて?」「えっと食事!食事!」と… 彼はモテるし女の子といたんだと思います。。 会えないのは仕事だから仕方ないし、休日合わせて会ったり私なりに会うようにしてるのに、どうしたら良いですか? 仕事がしんどくて仕事の後には会えないし会うには彼が睡眠削ることになります。 前に「他に女いるの?」と聞いたら「疑うなんてひどい!信じられてないのにどう付き合ってけばいいわけ?」と逆切れされて。 本当に浮気してないんでしょうか? 彼は根は真面目で小心者なので、ちゃんと話せば悪かったな…と罪悪感で浮気やめてくれると思うのですが、どう言ったら良いでしょうか? 彼は浮気してない、他の女の子と会ってないと言って認めません。 ちなみに私は彼が彼女いた時、彼女と上手くいかなくて悩んでいた彼と二人で会ったことが数回ありました。 手を出されたことはなかったけど… だからきっと彼は体の関係持ってないとしても、モテるし他の女の子とは絶対会ってると思います。 私だって会いたいのに会えないのに… 彼の浮気を止めるにはどうしたら良いですか? なんと言ったらいいですか?

  • 浮気相手と別れたいのですが・・・

    私の自分勝手な相談で申し訳ありません・・・ 私は、27歳でつきあって3年になる彼氏がいます。彼氏は最近仕事がかなり忙しく、あまり会うことができません。 そんな時に職場の男性から他の人からアドレス聞いたといって、ちょっとした用事のメールがきました。 それからなぜか、毎日のようにメールをするようになりました。なんかおかしいと思い、私には彼氏がいることも伝えましたが、それでもメールはきたし、私も返事してメールは続いてました。私もメールがくるとうれしくて、楽しかったです。 それから、数週間後、暇なら会おうよということになり、私は彼氏には悪いと思いながらも、彼氏は忙しく会えないし・・・と自分自身に言い訳して、二人っきりで会いました。 そして、夜景を見に行って、告白されました。彼氏がいるかもしれないけど、俺は好きだから・・・。彼氏と別れて、俺のところにきたら絶対幸せにするから。彼氏がおるのにこんなこと言って困るやろうけど、返事はいつでもいい。俺のことあんまり知らないだろうから、これからいろんなところにデートに行ってそれで決めてよ。といわれました。 私は、まさかこんな風に言われるとも思わず、でもそう言われたことが実際うれしかったです。ときめきました。 なので、ちょっといいかもと思ってそれから4回ほどデートし、最後まではしなかったものの体の関係も持ってしまいました。その後も、浮気相手に何度も真剣に気持ちを言われました。他の職場の人にも、私とつきあいたいと相談しているようです。 そして今、やはり私は将来のこととかも考えて、彼氏のほうがいいと思いました。体の関係をもってしまったし、こんなことなって浮気相手を選ばないのは、ただの遊び人だと思います・・・。 だけど、浮気相手を傷つけず、別れをいう方法はないでしょうか?(つきあってはいませんが・・・)やっぱり、職場の人ということもあり、これからも会うので、どうにかうまくこの関係を終わらせたいんです。やっぱり、そんな都合よくできないですかね・・・? こんな内容で申し訳ないですが、本当に悩んでいます。どなたかアドバイスお願いします。

  • 浮気相手に制裁をすべきか

    妻が前から浮気しているのは知っていましたが、昨日密会している、現場を押さえました。この浮気相手とは二回ほど電話で問いつめたことがありますが、二回とも会っていないと言い張り昨日、やっと認めました。 そして妻に対して本気かと聞くと、男は「本気」だと言いました。しかし、この男には、妻も子供もいます奥さん現在妊娠中。(ちなみに僕たち夫婦は離婚するのは決まっています) 妻はこれが原因ではないと言っています。 そして僕は浮気相手に奥さんに電話しろと言いました、妻の猛反対を受けましたが、しばらくして浮気相手は奥さんに電話しました。「俺お前に気持ちないから別れてくれ」 内心ビックリしました本気なんだと。しかし電話をかわってみて「あれ?」と思いました。 「お腹の子供はどうするの」と聞くと「少し考えてみる」妊娠している奥さんがこんなに簡単なはずがない、この男また嘘付いてる?と思いました。 もう嘘をつけないように、直接奥さんと会いそして、四人で話そうと思います。しかし、浮気相手が妻への気持ちが本気と言った事は自分と妻しか知りません。僕が本気と聞いただけで証拠として残るのでしょうか、僕が持っている証拠と言えば携帯のminiSDにある少しのメールのやりとりぐらい自宅は尾行して判明しています。 そして、万が一僕が訴えられると言うことはあるのでしょうか? あまりにも文章力がないのですがアドバイスをお願いします。

G560 06792UJ メモリ増設
このQ&Aのポイント
  • G560 06792UJのメモリを増設したい場合、PC3-12800(DDR3L-1600) 4GB×2枚 1.35V対応のSO-DIMMを使用します。
  • しかし、増設後に起動しない場合、原因は何か考えられます。原因を特定するためには、以下の点を確認する必要があります。
  • まず、増設したメモリが正しく挿入されているかを確認してください。また、メモリの仕様も確認しましょう。さらに、BIOSの設定もチェックしてみてください。
回答を見る