• 締切済み

今度嫁の実家のある広島のほうに引っ越すことになりました。

今度嫁の実家のある広島のほうに引っ越すことになりました。 嫁のお父様が「土地はやるからこっちに来い」とおっしゃってくれたので、新築住宅をたてるつもりです。 現在は関東に住んでいるんで、向こうの相場とかが良くわかりません。 良い家をそれなりの価格で作っている業者さんを探しています。 良いところがあったら教えてください。

みんなの回答

回答No.2

第三者として、色々教えてもらえます。 http://www.cms-hiroshima.com/ プロからのアドバイスなので、かなり具体的で 的確ですよ。

参考URL:
http://www.cms-hiroshima.com/
  • unkue
回答No.1

こちらはいかがでしょか。 リフォームと打ってありますが、新築の注文住宅にも答えてくれるそうです。 モデルルームもあるので、近くにお住まいなら一度言ってみてはいかがでしょうか。

参考URL:
http://www.sakura-kensetsu.co.jp/