• 締切済み

拡張パーティション(論理ドライブ)でのリカバリ作成について

拡張パーティションの論理ドライブにリカバリを作成することはできますか? 作成しても復元する時に論理ドライブからだと不都合があるなどの問題があれば教えて下さい。

みんなの回答

• okweb-goo
回答No.1

リカバリをつくためのソフトウェア仕様によりますので、それによって異なります。 ただし、同じドライブにリカバリを作れたとしても、そのHDD自体が故障したらまったく役に立ちません。普通は外部のドライブやDVDメディアなどに作るものです。

editbooth
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます システム(Cドライブ)が入ったHDDとは別のデータ用HDDを内臓増設しています そこで、このデータ用HDDの論理ドライブにCドライブのリカバリを作成したいと考えていました。