• ベストアンサー

山田南平さんの文庫の内容について

白泉社のコミック文庫「おとなになる方法」を購入しようかな?と思っているのですが、コミックスにはいっていた柱やおまけまんがなどははいっているのでしょうか?? (南平さんのおまけまんがが大好きなものでvvv)

• cocue
  • お礼率86% (71/82)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Pochi67
回答No.1

4巻まで買ってみました。 柱の部分にちょこちょこっとイラストが書きおろしてあるぐらいで、コミックに入っていたおまけなんかは入ってなかったと思います(読んだのが大分前なので、記憶違いがあるかもしれませんけど)。

cocue
質問者

お礼

お早い回答ありがとうございます。   そうなのですか~。 おまけまんががないのは寂しいですが書き下ろしイラストはうれしいですね! どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

• sugarball
回答No.2

こんばんは。6巻まで持っていますがありませんね。ちなみに私はBOOKOFFの100円コ-ナ-で見つけてここまで買い集めました。(まだそろっていません)新刊で全部買いそろえるのは結構な出費ですし、こだわりがあるのでしたら、BOOKOFFなどの古本屋さんでチェックしてみては?

cocue
質問者

お礼

今、手元にコミックスはあるのですがシリーズの「大人になる方法」だけないものですから全部売って文庫でそろえようかな?と思ったのでした。 100円!いいですね~。 私の家の近くのBOOK OFFでは、まだみかけないのですよ。 どうもご回答ありがとうございました!!

cocue
質問者

補足

この場をおかりいたしましてすみません。 皆様、ご回答ありがとうございました。 できましたら皆様に平等にお礼(ポイント)を差し上げたいのですが、そういうわけにもいかないのですみませんが回答順にさせていただきます。 また、ご縁がございましたらよろしくお願い致します。