• 締切済み

こんにちは。

こんにちは。 昔稲妻ロンドンハーツでやっていた 【スティンガー】や【ブラックメール】などのテレビを久々みたくなってしまいました。 これらを現在でも見る方法はございませんか? 皆様どうか教えて下さい。

みんなの回答

• setsunajt
回答No.2

例えばこんな変なタイトルで発見できます あとyoutubeの動画をupしているブログから 探した方が早いかも・・・

toujyou1
質問者

お礼

ようつべですね♪ いろいろ探してみます。 ありがとうございます。

• setsunajt
回答No.1

ブラックメールは人気があるので たまにyoutubeにupされている時があります。 しかし著作権が近年厳しくなっているため 発見して1週間以内でないと消えてしまう恐れがあります(経験済) なのでyoutubeでたまに検索してみる事ですかね~ また、tvでブラックメールやスティンガーを放送した場合 翌日にその番組と同時に過去のものもupされるケースもあります 是非、チェックしてみてください

toujyou1
質問者

お礼

ようつべですね♪ ではちょくちょく検索かけてみます 本当ありがとうございます。