• ベストアンサー

ネットバンキングのIDからパスワードまですべて忘れましたが?

ネットバンキングのIDからパスワードまですべて忘れましたが? こんな場合はどうすればよいのでしょうか? できたら、ネット上から解決ができれば望ましいのですが、、 ご教示ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Turbo415
回答No.1

まあ、そういう場合はネットバンクに連絡して、確認するしかないです。 ネット上だけでできるかどうかは不明です。 登録時のメールアドレスとか、住所、生年月日、名前、電話番号などは最低限聞かれる可能性が高いです。

hikarika1
質問者

お礼

回答どうも。 どうもハナから新規のようです。

その他の回答 (1)

回答No.2

1の方が書かれている通り、ネットバンクに電話連絡して指示を仰ぐしかないと思われます。 その時は、手元にキャッシュカードも必要です。(カード番号も聞かれるはずです) 私も経験ありますが、バンクに連絡後は、ネット上から解決できましたよ。

hikarika1
質問者

お礼

回答どうも。 金融機関に直接頼みますね。