• ベストアンサー

an・an 2009年 8/5号

ananの2009年 8/5号を姉が欲しがっていたので誕生日にプレゼントしたいのですが、もう何処にも売っていません。もう遅いのでしょうが、今でも買える場所を知ってる方はいませんでしょうか?いたら教えてくださいよろしくお願いします。

• 雑誌

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「教文館e-shop」で 雑誌のバックナンバーを購入することができますヨ!

参考URL:
http://www.kyobunkwan.jp/jbooks/shop/19_533.html