• 締切済み

韓国でレンタル携帯

韓国で使うレンタル携帯ついての質問です。国内で借りるより、韓国で借りた方が安いと知りました。釜山からソウルに移動するので、行きは釜山で借り、帰りはソウルで返却できる方法はありますか?もし無理なら、釜山で一度返却になるかと思います。その際は近くがいいので、空港以外で借りる場所はありますか?教えて下さい(^^)

みんなの回答

• mohumohu23
回答No.1

ソウルでかえしてもいい。 インチョンや金浦空港のカウンターでかえせる

ogyasu
質問者

お礼

ありがとうございます。