• 締切済み

口臭で人生が狂った。。。

ookinaki5の回答

• ookinaki5
回答No.5

歯に被せ物をしていませんか? 私の母の場合は、保険で作った前歯数本と、奥の銀歯数本が入っていました。 ここ10年くらい強烈な口臭で、娘である私でも、車の横に座ったときに吐きそうになるくらいでした。 が、最近全部の被せ物の歯を取り替えましたら、ぴたっと口臭がしなくなりました。 ブラッシング法を変えたとか、胃の調子が急によくなったということはありません。 まさに、歯だったのです。 そんなケースもあります。 ぴんとはずれだったらすいません。。。。