• ベストアンサー

コールオブデューティー4(XBOX360)について

コールオブデューティー4(XBOX360)について オンラインでチーム戦(地上戦)をやったときに リザルト画面で自チームと敵チームの人数が合ってないときがあるのですが これは不具合でしょうか? 不具合でなければ、どうやれば人数が5分にならないのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

単純に誰かがゲームから抜けたか落ちたからではないでしょうか。 基本的に均衡が保たれるようにチーム人数が調整されますが参加者が奇数だと片寄ってしまいます。

noname#171541
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 しかしながら、3:9だったりするときがあるのですが これはあまりにも極端ではないでしょうか?

noname#171541
質問者

補足

すいません、解決しました。 どうやら地上戦にて、18人全員が表示しきれないために 偏っていると勘違いをしていたみたいです。 申し訳ありませんでした(汗