• 締切済み

中2の女子です。

中2の女子です。 最近ひざが痛いというか・・・ 3日前に痛み1日歩けなかったのですが 次の日には治り病院にはいかなかったのですが 今日とかは正座andまっすぐ伸ばすことができません。 体重は平均よりも軽いです。

みんなの回答

• blazin
回答No.1

成長期痛なんじゃない? 特別に何かした覚えが無いなら。 もう少し様子を見ても良いんだと思うよ。 黙っていても自然と治ってくる事もある。 ただ、ずっと痛みが続いたり症状に変化があるようなら一度受診をした方がいいよね。精神衛生的にも安心できるし。 女性の場合はリウマチなどの症状は出やすいからね☆