• 締切済み

ウイルス感染!?

先日ライムワイヤーでファイルをダウンロードして開いたところなにやらウイルスがどーたら、で隔離しますか?見たいに出まして、ハイにしました。  後日電源を入れるとなにやら英語でインストールする画面で強制に消さないと×では消えません。 さらに画面はすべてきえてアイコンの一つもありません またダウンロードするかインストールしないといけないのでしょうか? マイコンピューターやドキュメント、ウインドーズの画面もシャットダウンの画面もでてきません。

みんなの回答

• violet430
回答No.3

ウイルスを駆除できていないと思います。 あるいは駆除に失敗ですね。 購入時の状態へ再セットアップするのが無難です。

• dokosoko2
回答No.2

リカバリーかクリーンインストール。 暴露系でないことを願いましょう。

• URD
回答No.1

P2Pなんぞでダウンロードしてたのなら自業自得です タダより高いものはない、ということが理解できましたか?