• 締切済み

ダイナブック

PCにはほとんど詳しくないので、教えてください。 ダイナブックの購入を考えています。 家電量販店で実物を見て、デザインやサイズが気に入りました。 値段も予算内です。 ・アメリカ西海岸で使用予定 ・利用目的はインターネット閲覧やネットショッピングくらい ・日々のPCの持ち運びはナシ 上記の使用環境で、ダイナブックはよさそうですか? 明日にでもPC購入予定なので、ご意見よろしくお願いします。

みんなの回答

• ZENO888
回答No.1

dynabookといっても多数ありますが・・・ とりあえず海外での修理等に関しては下記参照 http://www3.toshiba.co.jp/assistpc/overseas/index_j.htm 尚、無線LAN等の無線機器内蔵機種や、モデム内蔵機種は、それぞれ使用国の認証がされている事をご確認下さい。 未認定の機器の使用は、その国の関連法律等に違反する場合があります。

daisystar
質問者

お礼

ありがとうございました!