-PR-
解決
済み

自作HPをunix系のブラウザ上で動作確認する方法

  • 暇なときにでも
  • 質問No.56050
  • 閲覧数156
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 68% (55/80)

Web上で、自分の作ったHPをUnix系のブラウザでどう見えるか確認できるサイトがあると聞きました。
gooで検索してみたのですが、UNIX/ブラウザ/動作確認 などで検索してもヒットしません。
ご存知の方、教えていただければ幸いです。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 40% (15/37)

Unix系のブラウザというのが何を指すのかわかりませんが、「w3m」という
ブラウザに関しては「w3mのページ」で以前はそんな事をされていました。
現在は、
  「w3mではこう見える」
  サーバに負荷がかかりすぎるため,現在停止中です.申しわけありません.
となっています。
お礼コメント
marcha

お礼率 68% (55/80)

ありがとうございます。多分これのことです。助かりました。
実は聞いてる本人もUnix系のブラウザってよくわかってなかったり^^;
投稿日時 - 2001-03-26 11:21:19
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 49% (1127/2292)

「あなたのページは Lynx でどう見えるか?」というサイトがあります(参考URL)。
Lynx(http://lynx.browser.org/)はUNIX系のブラウザということになるんでしょうか?
Windowsでも動きますが、いちおうUNIX出身だし、UNIXベースでよく使われているテキストベースブラウザの代表ということで。
お礼コメント
marcha

お礼率 68% (55/80)

ありがとうございます。こちらも助かりました。
要はIE,NN以外のブラウザでどう見えるか確認したかったというそれだけのことなんです。
投稿日時 - 2001-03-26 11:22:27