• 締切済み

htmlページ上を、flashアニメーションが浮遊して横切るような動作をしたい

htmlページ上を、flashアニメーションが浮遊して横切るような動作をしたい のですが、どのようにすればよいでしょうか。 webページを全面をflashにしてしまうっていうのは避けたいです。 意味不明でしたら加筆修正しますのでよろしくお願いします。

• Flash

みんなの回答

回答No.1

こんにちは 少し違うかもしれませんが参考になると思います。 http://mysketch.jp/blog/javascript/ 【JavaScript】+【AS2】フローティング効果