• 締切済み

msnホームホットメールの下にmixigaが

msnホームでホットメールの下にmixiが出てきました ログインするとmixi更新情報を確認できます。 ログイン と いつの間にか表示されているのですが 除去する方法はないでしょうか

みんなの回答

• ifuurin
回答No.1

ためしてはいないけれど、その四角の枠右手上に矢印があるじゃない。 その上にカーソルを置くと「閉じる」と表示される。  手元でためしていないことから不十分かも知れないが。

takumi1234
質問者

補足

早速の回答有難うございます 試して見ました mixi ログインすると、mixiの更新情報を確認できます。 を  四角の枠右手上に矢印を その上にカーソルを置くと 「閉じる」と表示されクリックすると mixi が残ります このmixiまで除去したいのですが? 無理でしょうか