• 締切済み

プログラム言語JAVAの課題

学校での課題なのですが、ユーザに被除数と除数を尋ね、キーボードからの入力に対し、割り算の結果をディスプレイに表示するプログラムを作成しなさいという問題です。プログラム言語はJAVAです。 プログラミングに関しては未熟者なのでどなたか教えていただけないでしょうか。お願いします。

• Java

みんなの回答

• Kazma_hk
回答No.1

やり方はいろいろあると思いますよ。 ただ、学校の課題であれば、現在習った(授業でやった)ことのある内容で 作成しないといけないと思います。 それが分かっているのは、質問者様だけですので、独力でがんばるしかないかと・・・。 ここで、回答してもらったものを提出しても自力でやっていないってばればれになるだけじゃないですかね?